• ベストアンサー

生地を探してます。マイクロビーズの・・・

最近流行の、触った感触がとてもおもしろいクッションを御存じですか?中身はマイクロビーズで生地も変わってるからあの感触が生まれるんでしょうね。 そこであの生地って何ですか?水着に使われてるような生地のようにも思いますが・・。その生地を探しています。東三河か名古屋近辺で売ってるお店を教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alicelove
回答No.1

あのクッションは気持ちいいです。 中身はパウダービーズ。 外側の生地は、水着などに使われるスパンデックスです。 どこに売ってるかは不明ですが・・・ 名古屋で生地といったら、大塚屋さんじゃないですか?

参考URL:
http://www.futonten.co.jp/pomupomu/pauda.htm
dararin
質問者

お礼

御返答ありがとうございました。 スパンデックスっていう生地なんですか。初めて聞いた名前です。 名古屋にあると言う大塚屋はまだ行ったことないので一度行ってみたいです。