• ベストアンサー

メゾピアノの生地

オークションサイトを見ていると、「メゾピアノ」の生地でハンドメイドで作った巾着などが出品されてるのを見かけます。 このメゾピアノのキャラクター柄の生地はどこで入手できるのでしょうか?大阪近辺で売ってるお店をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chai1900
回答No.1

私も3柄持っていて、子供のバック等に使いますが、シーツのリメイクです。 オークションで見かけるものも、これだと思いますよ。 メゾの直営店で販売していて、シングルサイズで¥6000くらいだったと思います。

Profia
質問者

お礼

確かに「リメイク」と書いてあるのもありますよね!意味が分かりました。ありがとうございました。