• 締切済み

この生地探しています!!

添付画像の生地です。 ハンドメイド品に使用する為にヤフーオークションで購入したものなのですが、ハギレのセットでメーカー名?がカットされているので語尾の「RY」しかわかりません。。 おそらく「SEVENBERRY」さんの生地なのかな。。と思っているのですが。 こちらの生地のメーカー名、シリーズ等、購入できるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか!!

みんなの回答

• nago8
回答No.1

耳文字と色窓から、Liberty Japan の製品と思います。 ホビーラホビーレやユザワヤにあると思います。 http://www.liberty-japan.co.jp/index.html トップページ 生地お取り扱い店舗 で探されたら。 違っていたらごめん。