• 締切済み

ペットボトルとポリスチロールについて

ペットボトルとポリスチロールについて ペットボトルとポリスチロールの製品 を混合して使えるのですか。 教えて下さい。

• 化学

みんなの回答

• nozomi500
回答No.3

「製品どうし」の混合、ということであれば、たとえば、「お茶」や「炭酸飲料」の容器が「ペット」で、「ヤク○ト」等の容器が「スチロール」です。「ヤク○ト」もペットボトル飲料(お茶)を出しているけど。

• nozomi500
回答No.2

「ペットボトル」の形でつかう、ということでしょうか。あるいは、材質としてのPET?

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>ペットボトルとポリスチロールの製品 を混合して使えるのですか。 リサイクルの際に分別せずに処理するという意味でしょうか・・・? 補足お願いします。

tomohiko
質問者

補足

リサイクルの時