• 締切済み

スポーツニッポン(スポニチ)の定価

スポーツニッポン(スポニチ)の定価なのですが 大阪では他紙より10円安い120円で販売しているのですが 東京は他紙と同じ130円だというのを聞きました。 本当はどうなのでしょうか。

noname#24817
noname#24817

みんなの回答

• amajun55
回答No.4

新潟も130円です。

回答No.3

私は関西ですがやはり120円です。 ネット仲間の情報によると神奈川130円(コンビに行って調べてくれました) 北海道130円(競馬好きなので大丈夫だと思います)でした やはり関東から北は130円みたいですね

• tatuorika
回答No.2

関西でも、120円です。 ちなみに私は、中国地方に住んでいますが、やはり120円です。

• Frock04
回答No.1

ちなみに愛知120円。