• ベストアンサー

アメリカのスポーツ紙(ネットで見られる)

ネットで見られるアメリカのスポーツ紙で有名どころ(発行部数の多いもの)を教えてください。 日本で言えば、スポニチや日刊スポーツのようなものです。よろしくお願いします。

noname#19296

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmaru1221
回答No.2

USA TODAYという、一般紙ですが、スポーツ面もけっこう充実しています。

参考URL:
http://www.usatoday.com/sports/front.htm
質問者

お礼

有難うございます。早速見てみます。

その他の回答 (1)

• feline23
回答No.1

ESPN はいかがでしょうか?

参考URL:
http://espn.go.com/
質問者

お礼

有難うございます。早速見てみます。