• ベストアンサー

アメリカのスポーツ紙(ネットで見られる)

ネットで見られるアメリカのスポーツ紙で有名どころ(発行部数の多いもの)を教えてください。 日本で言えば、スポニチや日刊スポーツのようなものです。よろしくお願いします。

noname#19296
noname#19296

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmaru1221
  • ベストアンサー率14% (53/368)
回答No.2

USA TODAYという、一般紙ですが、スポーツ面もけっこう充実しています。

参考URL:
http://www.usatoday.com/sports/front.htm
noname#19296
質問者

お礼

有難うございます。早速見てみます。

その他の回答 (1)

  • feline23
  • ベストアンサー率19% (77/386)
回答No.1

ESPN はいかがでしょうか?

参考URL:
http://espn.go.com/
noname#19296
質問者

お礼

有難うございます。早速見てみます。

関連するQ&A

  • 日刊スポーツの系列会社

    日刊スポーツの系列会社を教えて下さい。スポニチでは毎日新聞社等の系列会社がありますが、日刊スポーツはそういった関連会社はあるのでしょうか?

  • 日刊スポーツの競馬オッズついて

    日刊スポーツやスポニチの土曜日曜の紙面掲載の JRA競馬のオッズは、前日の何時何分時点での オッズを掲載してるのですか。     

  • 何故に日刊スポーツだけが?

    元横綱の曙が相撲協会を辞めてK1に参戦するというニュースは、日刊スポーツだけが何故かひとあし早く六日の朝刊一面で紹介してましたが(それが公に発覚したのはその日の午後になってからだったと思うが)どうして日刊スポーツだけは事前にその情報を入手することができたんでしょうか?(それとも他のマスコミも知ってたが事実関係が確定してないために、日刊以外のマスコミは公表をためらったということなんでしょうか?)また今回のような、まだ公にされてないことを事前に活字で公表するのは「フライング」にはならないんでしょうか?(そういえば貴乃花と宮沢りえの婚約もスポニチが一日前に公表したような記憶が) そこらへんのところがよくわからないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 11月14日付け新聞記事

    添付した写真は昨日付けの新聞記事ですがこの写真以外の写真を載せた新聞はありますか写真は「日刊スポーツ」と「スポニチ」 「報知」は わかりました。 右が「日刊スポーツ」 左が「報知」と「スポニチ」

  • 有名な穴予想家を教えて下さい。

    日刊フジ 東スポ スポニチ 日刊スポーツ 上記のいずれかを競馬予想の参考にしている方 よろしくお願いします

  • アメリカ スポーツ

    アメリカでは日本と違い複数のスポーツを同時に習うことがよくあると聞いたことがあるんですがこれは本当ですか?日本ではいくつもやると全部中途半端になりとあまり良くないという考えがあるようですが。

  • 日刊スポーツと朝日新聞の関係

    友人との会話での出来事です。 私が最近不祥事を連発している朝日新聞を強く批判していたら、友人からあることを理由に私のほうが批判されてしまいました。それは、 「そこまで朝日を批判するお前が、朝日系列の日刊スポーツを購読するのは筋が通らない。朝日が嫌なら日刊スポーツを購読するな」と言うのです。 私は朝日新聞を取ってはいませんが、日刊スポーツは売店等で月に半分は購入しています。 もちろんこの二紙がグループ関係にあることも知っています。 しかし、たとえグループ関係にあっても基本的には別の会社の新聞だと漠然とではありますが思っていました。 しかし友人はそうは思っていません。彼の言い分は、 「日刊スポーツ社は、朝日新聞社の統制下にある社内の一部門のようなもの」 「日刊スポーツは、朝日新聞のスポーツ記事と芸能記事を専門にあつかう新聞」 「朝日新聞の販売が落ちても日刊スポーツの販売がそれ以上に伸びていれば、朝日新聞社の経営に影響は無い」 誇張はあるかとは思いますが、どのような関係を想像しているかは理解できると思います。 グループ関係といっても基本的には同じ会社の新聞ということです。 ネットでこの二紙の関係を調べても「関連会社」「グループ企業」「系列」「僚紙」などといった表現は見つかるのですが、それが具体的にどの程度の関係なのかが分かりません。 またウィキペディアでも、報知と読売、サンスポと産経、スポニチと毎日の関係については見つかるのですが、日刊スポーツと朝日の関係については見つかりません。 そこで質問ですが、上記の内容を参考にしたうえて日刊スポーツと朝日新聞の関係を教えてください。

  • アメリカと日本のスポーツ

    今ふとある本を見ていたんですが、アメリカのスポーツと日本のスポーツの違いは一体何なのでしょうか? 非常に大雑把な質問で申し訳ありません。 ジャンルは何でも構いません。どなたかお教え下さい。

  • アメリカのスポーツ選手

    アメリカでは季節ごとに違うスポーツするみたいなんですが実際にNBA、MLB、NFLの複数でドラフトに指名された選手も何人も居ると聞いたし前は掛け持ちでプレーしていた選手もいたみたいなんですが日本人じゃ考えられないですよね!そこまでアメリカ人は身体能力が高いのでしょうか。もちろん一つのスポーツだけやってる選手もたくさんいるだろうけど、日本人じゃ無理だと思ったので!

  • アメリカで一番知られている日本のスポーツカーって何??

    アメリカにホームステイしに行くのですが、その下調べとして聞きます。 (1)アメリカで一番知られている日本のスポーツカーは?? (2)アメリカで一番人気のアメリカのスポーツカーは?? たぶんGT-RやNSXぐらいだったら分かると思いますが... たくさんの解答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう