• 締切済み

日刊スポーツの競馬オッズついて

日刊スポーツやスポニチの土曜日曜の紙面掲載の JRA競馬のオッズは、前日の何時何分時点での オッズを掲載してるのですか。     

• 2wsx
  • お礼率1% (1/85)
  • 競馬

みんなの回答

回答No.2

やはりリアルタイムオッズを見るには、JRA-VANのNEXTというソフトが使い勝手がいいですね。そのほか出走取消などもリアルタイムで反映されます。 ただし有料です…。月額800円そこそこなので、競馬新聞を毎週買うよりかはいいかもしれませんが。在宅で競馬をされるならよいのでは?

参考URL:
http://jra-van.jp/
  • dick_dicks
回答No.1

>>JRA競馬のオッズ スポニチは読んでおりませんので日刊スポーツに限りますと、前日発売のあるレース(日曜の重賞レース)は、“土曜日のオッズ”を使用しています(「○時○分のオッズを使用しています」との表記があります。概ね“夕方”のものです)。その他のレース(平場)は、独自に算出した“予想オッズ”です。 レース結果面(日曜・月曜に掲載)でのオッズは、“確定オッズ”というものを使用しています。これは、各レース終了後、10~30分後にJRAから発表されるものです。