-PR-
解決済み

オッズを表示しているWEB

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66442
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (131/263)

当日のレースのオッズ(公式でも非公式でかまわないんです)を表示しているinternet web siteってありますか?
ちなみにJRAの公式SITEには重賞レースの前日投票分しか載らないんですよ。たしか。

重賞レース以外のオッズを見れるところってどなたかご存知ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

ここのページで、オッズ情報をクリックしてみてください。

小さな小窓で、レースが選べます。
補足コメント
celena

お礼率 49% (131/263)

早速の回答ありがとうございます・・
んで・・・ 「オッズ情報」ってどこらへんにあるんですかね? ウォーリーを捜せみたくがんばって捜したんですけど、見当たらないんですよ。 トップページですよね。

どうもお手数かけさせてえろうすみません。
投稿日時 - 2001-04-22 12:47:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

トップページから上のほうにあるレース情報のタグをクリックしてください。
そのときに、会場とレース番号が書いてある小窓が一緒に開くと思います。
この小窓でオッズが見れます。

どうでしょうか?
お礼コメント
celena

お礼率 49% (131/263)

見れました!
どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-29 13:51:59