• ベストアンサー

嫌われているの?

buzz0318の回答

• buzz0318
回答No.2

こんばんは!rejendさん ん~~きっと80%の人には好かれていて15%の人に普通と思われ 後の5%には嫌われているかも!?100%に好かれるのは無理だし その必要もないよ!気にしすぎて疲れないようにね。 木村拓哉さんだってたくさんの人に好かれていますが 反面嫌いな人も多い。大切なのはバランス!! 100%の支持を受けられる方法を見つけたら大発見!!!

rejend
質問者

お礼

100%の人間に好かれるなんて 不可能ですよね! これからは少々の陰口位で考えないように 努めます。 回答ありがとうございました^^