• ベストアンサー

オススメの自動車保険を教えてください。

lafojiの回答

• ベストアンサー
  • lafoji
回答No.1

JAは最悪、被害者側での立場になりましたが、怒り心頭です。 損保ナントカと言う保険会社は休日に事故に合い連絡が取れずに困りました。コレも私が被害者。 三井とか住友は私が加入し、物損事故を起こした時の対応は良かったです。24時間フリーコールで事故にあった時のアドバイスもしっかりしてくれました。 自分が事故を起こして加害者になった時、保険会社の対応が悪いと被害者が直接加害者に文句を言ってきますし、被害者も本当に不安になります。 答えになっていないかもしれませんが、冒頭に挙げた所はお勧め出来ません。

hira777
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 結局、○ニー損保にしようかと考えています。 ご回答をいただくまでは、JAがいいのかなと思っていましたが、 lafoji様のご回答などを参考にさせていただき、JAはやめてしまいました。 ご回答ありがとうございました。