• 締切済み

ラウムに自転車が積めますか

トヨタラウムの後部座席を倒して,普通の自転車を格納することができるか否か,試された方があれば教えてください。

みんなの回答

• o-apple
回答No.1

安易な回答で申し訳ありませんが、大概乗りますよ!!ただタイヤの大きいママチャリになると難しくなってきますが・・・

ninnin5
質問者

お礼

予想よりタイヤが小さかったので,何とか載せて帰宅しました。  報告しておきます!

ninnin5
質問者

補足

すみません。実はママチャリなのです。大雑把な書き方ですみませんでした。何とか積めて2人が車に乗れれば大万歳なのですが・・・