• ベストアンサー

TOYOTAラウムのCMの曲が・・・

すみません。どうしても思い出せないので教えてください! TOYOTAラウムのCMの曲にマーヴィン・ゲイさんの『Mercy Mercy Me (マーシー・マーシー・ミー)』と言う曲が使われているのですが、この曲何かのテレビ番組のエンディングテーマに使われていたと思うのですが、そのテレビ番組が何か思い出せなくて非常に歯がゆい思いをしています! お分かりになる方、教えてください!よろしくお願いいたしますm(__)m

noname#4040
noname#4040
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.2

TBSの「ガチンコ!」でもエンディングに流れていたそうです。

noname#4040
質問者

お礼

あーっ!ガチンコ!! 使われてたかも!結構色々使われてるみたいですが、今ガチンコの映像とこの曲のフレーズが頭の中で交じり合っています(^^ゞ 変な質問に答えてくださいましてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ajisioDX
回答No.1

おそらくその番組はタモリのジャングルTVだったよーな・・・ CMのあとにチラッと流れるだけだったよーな・・・

noname#4040
質問者

お礼

ジャングルTVって関根さんとかナイナイが出てた番組ですよね? CMのあとにチラッと流れる・・・うーん、感じとしては本当に一瞬しか流れないので、そうだったかも? 今、ジャングルTVの記憶をたどってる所ですー^_^; 謎解きみたいな質問に答えてくださってどうもありがとうございました!!