• 締切済み

トヨタのラウム

トヨタのラウムを購入しようと検討しています。 他社の車で似たような車があれば教えて頂けないでしょうか 使用用途としては、ファミリーカーとしての使用を 第一に考えております。 できれば、同価格帯(同グレード)での 推薦を頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• WATARU--
回答No.3

あくまでもファミリーカーとして使うのなら、結構ありますよ。 トヨタ:ポルテ、ファンカーゴ、イスト、シエンタ、ヴィッツ、パッソ最上級仕様(?)、カローラランクス/アレックス、カローラフィールダー、ウィッシュ 日産:キューブ、ノート、ティーダ、キューブキュービック、マーチ、ウイングロード、アベニール ホンダ:フィット、モビリオ、モビリオスパイク、エアウェイブ、ストリーム マツダ:デミオ、ベリーサ、プレマシー スズキ:スイフト ダイハツ:ブーン最上級仕様(?) 三菱:コルトプラス、コルト ですね。では。

回答No.2

日産のラフェスタがありますよ。 排気量は2000ccになってしまいますが、ファミリーカーとして使うのであれば2000ccくらいあった方が良いと思います。 燃費も良いので経済的にも良いですよ。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/
noname#18566
noname#18566
回答No.1

似たような車は、トヨタのポルテくらいでしょうかね。 形こそ違いはありますが、ユニバーサルデザインで、誰にでも使いやすいという共通のコンセプトで作ってますので。