• ベストアンサー

弥生会計 給与仕訳作成

弥生会計 給与仕訳作成で、現金支給を銀行振込設定にしたいのですが、一度現金で登録すると、変更できないのでしょうか?修正したいのですが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<手順> クイックナビゲータの[導入]タブから [従業員]をクリックします。 [表示]の一覧から支給方法を変更する従業員を選択し、[支給]タブを クリックします。 [現金]に設定されている行の[行セレクタ]をクリックします。 [削除]ボタンをクリックすると確認画面が表示されます。 [はい]をクリックし、現金の行を削除します。 続いて[行追加]ボタンをクリックし、[支給方法新規作成]画面から [振込支給]を選択して[OK]ボタンをクリックします。 [振込元口座][振込先口座][振込先口座番号]を入力します。

chiha11
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。