• ベストアンサー

体温が低い・・・

今日の朝体温が34.9度で昼になっても35.0どまでしかあがりません。 昨日の夜から頭の血管がジンジン(響く・切れる)するような痛みや、吐き気があります。 この痛みなども体温の低さに関係あるのでしょうか?? また病院などにいったほうがいいでしょうか??

• yaiu
  • お礼率5% (6/110)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

ヘモグロビンか赤血球が減っているんじゃないですか 早く医者に行ったほうがいいとおもいます 夜間の当番医があれば今夜にでも 何もなければそれでいいのですから 素人判断は危険です