• ベストアンサー

MUCCのロゴ

MUCCのロゴについてです。 ムックの文字の上にあるロゴは、何かの文字を象ったものでしょうか。 そうであれば、どんな文字でしょうか。 そうでなければ、何か謂われは、あるのでしょうか。 御存じの方、御教示いただければ、幸いです。 宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ell_mix
回答No.1

赤いロゴの事でしたら ムックファンのお友達に聞いたところ、 「ムック」というカタカナを崩して描いたマークだそうですよ。

Moreno
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました。助かりました。