• 締切済み

この返事の仕方

メールをしてる外国人の男性のお友達からhappy valentinesday(花の絵文字)と一言が入ってきました。これに対しての返事の仕方にはどういった言い方がありますか?ネットで調べましたがわかりませんでした。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

happy valentine's day と言われたら、この場合、 happy valentine's day to you too でいいと思います。私は普通このように言いますけど特に問題ありません。 オウム返しに happy valentine's day だけでも良いですけどね。 面と向かって言う場合は same to you でも良いと思います。