• 締切済み

トレイルラン

今年、トレイルランに挑戦します 何もわかりません。わかっているのは、山を走ることだけです。 リックは背をうのですか?ウエストポーチではだめですか? アドバイス御願いします

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

本格的にやるなら、ハイドレーションパックが必要になります。 これは、背負う物しか出ていないので、背負うことになりますね。 あるいは、ドイターのH2Oシステム対応ザックにパックだけしまうとかとか。 http://www.sunmerit.co.jp/abouthp/index.html http://keywords.jp/aa1043775906/ それほどではなく、停まって給水を行うなら、ウェストポーチで十分ですが、動きにくくないですか

123kingyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 走りながら、水を飲むリックサックということですね。 ひとつ勉強になりました。 また色々おしえてください。