• ベストアンサー

情報の配信方法について

piropingの回答

• piroping
回答No.1

メールで送付できる容量のものであれば、 Cc, Bcc を使って送付。 あとは egroups を使う。(下記参照) http://www.egroups.co.jp/local/guide/index.html などいかがでしょう?

sheeps
質問者

お礼

回答有難うございました 参考URLは、MLの一種のようですね。 この他にもメール以外の媒体を使った方法をご存知でしたら よろしくお願いします。