• ベストアンサー

帆前掛けの紐

酒屋さん等がよくしている前掛けを帆前掛けといいますが、その紐の部分を購入したくて販売店を探しています。色々と探しましたが扱っているところが分かりません。大手手芸店にもありませんでした。ネットで帆前掛けと検索すると、前掛けの画像が出ます。その紐の部分を見ると具体的に理解してもらえると思います。どなたかご存知でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36201
noname#36201
回答No.1

http://www.abc-craft.co.jp/floor.php 大阪ですが、ABCクラフト(小売もしている手芸問屋)で売っています。見ました。東京にも支店がありますが、貴方のお住まいは?

chapsy
質問者

お礼

ありがとうございます。住まいは東京です。早速問い合わせてみます。