• ベストアンサー
  • 困ってます

麻の紐(ヘンプ)を探しています。

麻の紐(ヘンプ)を探しています。手芸用で、アクセサリーを作りたいのですが、品揃えが多くなるべく安く販売しているお店が、東京都内にあれば教えて下さい。ネット販売だとどうしても送料が掛かって逆に高くなってしまう気がするので、宜しくお願いします。住まいは東京ではありませんが、今月末に行く予定なので見にいけたらと思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1782
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#45918
noname#45918

安いかどうかはわかりませんが、東京で大きな手芸店といえばユザワヤです。 おそらく、ユザワヤに無ければ日本中探しても無いです。 http://www.yuzawaya.co.jp/ 蒲田に行けばいいでしょう。 そこらじゅうユザワヤだらけなので、どのビルにヘンプがあるかは聞いてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございます。ユザワヤには一度も行ったことがないので、行ってみようと思います。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#147004
noname#147004

お値段の相場はわかりませんが、ヤフーオークションで販売していらっしゃる方もおりますので、検索してみるのもよいかと思います(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。何故か、オークションで麻は探してみてなったので、見てみようと思います。