• 締切済み

心の病院行った方がいいですか?

こんにちは。 19の時9つ上のだんなと結婚しました。(今は24です) まもなく妊娠しましたが だんなは毎日飲み歩いて深夜の帰宅、 お金も収入以上に使って、私は生活費を作るのに必死でした。 おまけにキャバクラの女や前の彼女、 前の奥さん等とも何かあったり・・・。 話し合いをして信じても次の日にはもう裏切られて。 そんな毎日でした。 私はお金の心配もあったし遊びにもいかなかったし 友達とも話す気分にもなれずただただ家にいる毎日でした。 子供が生まれ一ヶ月した頃から前の彼女との浮気が始まりました。 言っても言っても「おまえのせいだ」とか「うんわかった」と返事だけ 電話の履歴があっても「俺じゃない」 証拠がココにあるのに「知らない。間違ってる。 おまえは頭がおかしい。病院行け。死ねば?」 毎日毎日それだったので確かに頭はおかしくなりそうでした。 どんなに話し合ってもその後すぐにはもう会っていたり。 浮気について問い詰めれば殴ったりけられたり。 浮気がエスカレートし始めた頃(子供2ヶ月) から子供へ八つ当たりして怒鳴ったり 叩いたりすることをはじめてしまいました。 だんなが飲みに行くことや女関係のことは ココ一年ぐらいは落ち着いていますが 約束は平気で破るので根本的なところは全然変わっていないんだと思います。 何年も裏切られたりしていたから 信用できません。それに、疑って「怪しい」 といってしまいます。 だんなは「昔そうだったからって一生言われ続けなきゃいけないのか!!」と怒ります。 帰ってきて遅くなってごめんとも言わずにいきなりキれていたりしてイライラのもって行き場がなかったりします。    ・・2へ

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=274971