• ベストアンサー

「凱」という字を含む単語を教えてください。

moldivianの回答

• moldivian
回答No.3

俳句は全くわかりませんが、単語なら 『凱旋』っていうのはどうですか? 勝って戻る(故郷に錦をみたいで…) お粗末さまでした…

mako-you
質問者

お礼

ありがとうございます!実は「凱旋」という言葉から一文字とってつけたんだと思います。(主人がつけたので・・・。)ただ単に響きが好きってだけかも・・。誇らしげでかっこいい言葉だと思います。ありがとうございました!