• ベストアンサー

盗撮や盗聴ってすごく一般的に行われてるものですか?

saor3の回答

• saor3
回答No.2

ん~~。よくわかりませんが、書き込まれている5つ全て受け入れていらっしゃるのですか? タオル汚れてるとかいって、思いっきりはがしちゃえばいいじゃないですか?こわいですか? 顔は嫌って言えばいいじゃないですか?実際、嫌じゃないんですか? ていうより、避妊されてないってことですか? そもそもは、そんな気持ちがないような関係はやめるべきだと思います。回答になってなくてすみません。