• ベストアンサー

インドのチーズについてetc

21日までに回答ください! インドのチーズについて何でも良いので教えてください!! できれば、サイトも教えていただけるとうれしいです! インドの主な食べ物なんかもついでに教えていただけると嬉しいです。 時間がないのですが、よろしくお願いします!(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esperansa
回答No.1

インドのチーズは「パニール」と言います。 この語で検索すると作り方などが載っているサイトが ヒットすると思います。 他にインドの事に関しては、まず下の参考URLにあるインド政府観光局 のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.indotour.or.jp/menu1.htm
yuururi
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! すっごく参考になりました~vv