• ベストアンサー

神奈川県大和市で、評判の良い接骨医院を教えてください

こんにちは、友人が腰を痛めてしまいました。 どなたか良心的な接骨医院か病院を紹介していただけませんか? 住所は神奈川県大和市周辺でお願いします。 若しくは、相鉄線沿線(本線)でもあればよろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

評判はわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 このページで「業種名:接骨・柔道整復」「神奈川県大和市」で検索すると27件Hitします(地図表示可能!)。 同様に「カイロプラクティック」で検索すると25件Hitします。 個人的には経験より整骨よりもカイロの方が良いと思いますが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSBNSel50onDsp?Gyoumu_cate=6&iword=&Location=&free_word=&Location_fix=&Category
wakami
質問者

お礼

ありがとうございました。 タウンページの検索ですか! うかつにも思い浮かびませんでした。 友人に伝えます。 カイロの方がいいんですか? 整骨とカイロの区別って私はいまいちよくわかりません^^; 本当にありがとうございました <(_ _)>

その他の回答 (1)

• suekolove
回答No.1

岡本整形外科は如何でしょうか 神奈川県大和市中央5-6-29第2ソーヨービル ひげのマークが目印です。 私は直にはかかっていないのですが 友人から あそこの先生は 説明が丁寧で とても いいですよと 進められています。

参考URL:
http://www2.t-samukawa.or.jp/~okamoto/
wakami
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひげのマークですね。 友人に住所とそのマークのことを伝えます。 整形外科とかそういうたぐいのお医者さまは 口コミが一番ですよね! 本当にありがとうございました。 <(_ _)>