• ベストアンサー

神田で鍼灸院

神田周辺にある鍼灸院で保険が使えるところ ありませんか? もしくは 評判の良い鍼灸院があったら教えて下さい。 神田~大手町周囲でお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「あみはりきゅう整骨院」 「岩本町」で少し外れるようですが・・・? ●http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop (タウンページ) このページで「業種:はり・きゅう(鍼・灸)」「東京都千代田区神田」で検索すると68件Hitします(一部リンクあり!)ので、保険については確認して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ami.gr.jp/kanda/
kokimaru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 割と近いし 料金も明瞭なので 安心していけそうです。 感謝♪