• 締切済み

おしえてください

一斗缶を探しています(ボロくても底が破れてなければいいです)。ホームセンターとかで買っても良いのですが、できるだけ安く手に入れたいのですが、どういったところで探したらいいでしょうか? それと、一斗缶と同じ感じのブリキかなんかで、熱に強い材質の物で、縦横1m×1mぐらいで、高さ30cmぐらいの上が開いてるもの、せんべいの入れ物のでかい感じの物が欲しい又は作りたいのですが、作る時のアドバイスなど教えてください。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.1

洗うのが覚悟なら 天ぷら屋なんかで頼めば空き缶を売ってくれるかも