• ベストアンサー

バイトでの出来事。。。(長文・少し卑猥な内容かもしれません)

sukeo_777の回答

• sukeo_777
回答No.3

こんばんわ~ 嫌なお客さんですね><僕も接客業が長かったので、きついお客さんにはたくさん当たっています。 僕も毎日頭にきていました!! そんな時に自分を落ち着かせているのが、いいお客さんの存在だと思います。接客を長くしていると嫌なお客さんばかりが目に付いていいお客さんの存在をすぐに忘れてしまいます。実際考えてみるとほとんどがいいお客さんなんですよね^^ 一生懸命接客するっていうのはすごくいいことだと思いますよ。変なお客一人のせいでchura-214さんが男性不信になるのは絶対もったいないです。今度からそのようなことがあったときは周りの人に話したほうがきっと楽になると思いますよ。頑張ってください

chura-214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 接客業にきついお客さんはつきものなんですね・・・このバイトを始めてちょうど一年になりましたが、頭にくる事、ストレスがたまる事ありますっ!でも回答者さんがおっしゃるように、いいお客さんと話をしているとすごく幸せな気分になります♪辛い仕事だけど、嫌なことばかりじゃないなぁみたいな(^^) 昨日はちょっとおかしくて、きっと男性はみんなそんなことを考えてるんだと思っていて彼氏とかにも疑いの目?を持ってしまいましたが、そんなことを言ったらここに回答してくださっている男性方にも失礼ですよね。あくまでもその人だけ!だと思うようにします。 ありがとうございました☆