• ベストアンサー

バイトでの出来事。。。(長文・少し卑猥な内容かもしれません)

sukeo_777の回答

  • sukeo_777
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.3

こんばんわ~ 嫌なお客さんですね><僕も接客業が長かったので、きついお客さんにはたくさん当たっています。 僕も毎日頭にきていました!! そんな時に自分を落ち着かせているのが、いいお客さんの存在だと思います。接客を長くしていると嫌なお客さんばかりが目に付いていいお客さんの存在をすぐに忘れてしまいます。実際考えてみるとほとんどがいいお客さんなんですよね^^ 一生懸命接客するっていうのはすごくいいことだと思いますよ。変なお客一人のせいでchura-214さんが男性不信になるのは絶対もったいないです。今度からそのようなことがあったときは周りの人に話したほうがきっと楽になると思いますよ。頑張ってください

chura-214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 接客業にきついお客さんはつきものなんですね・・・このバイトを始めてちょうど一年になりましたが、頭にくる事、ストレスがたまる事ありますっ!でも回答者さんがおっしゃるように、いいお客さんと話をしているとすごく幸せな気分になります♪辛い仕事だけど、嫌なことばかりじゃないなぁみたいな(^^) 昨日はちょっとおかしくて、きっと男性はみんなそんなことを考えてるんだと思っていて彼氏とかにも疑いの目?を持ってしまいましたが、そんなことを言ったらここに回答してくださっている男性方にも失礼ですよね。あくまでもその人だけ!だと思うようにします。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 吃音を克服する方法

    接客業をしている30代の男性です。 数年前から「ありがとうございます」や 「いらっしゃいませ」などがスムーズに言えなくなりました。 電話応対ではいつも勢いでごまかしてしまい、 お客様から聞き返されてしまいます。 会社の上司からも発生練習をするように 言われていて、一人ではうまく出来るのですが、 人前になると発声出来なくなってしまいます。 接客業の基本的言葉である為に大変悩んでいます。 どうかお力を貸してください。

  • ミクロペ○スの彼とのセックス

    彼はミクロぺ○スです。 勃起時に4、5センチしかありません。 ゆえにセックスは、前戯長めで素股で終わり・・というパターンが多いです。 前戯長めで頑張ってくれているのは嬉しいのですが、何しろミクロのため挿入が出来ません。 なので、彼はフ○ラをお願いしてきます。 私もそうだろうな・・と思い、サービスしています。 しかし、このままだといつか飽きられそうで怖いです。 やはり同じ女の人から毎回フ○ラされたら飽きるのではないでしょうか?何回くらいで飽きますか? また、飽きないようにする方法とかありましたら教えて下さい! 他にも男の人がされたら嬉しいものを教えて下さい! 細かいもので結構です! 例)真っ白の下着がいいとか、細い下着がいいとか。最初は嫌がりつつもフ○ラやるとか(笑) 言われたい言葉とか・・出来るだけ男性目線でお願いします!

  • 表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるとい

    表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるという店もあるのでしょうか? 何年か前のとても気持ち悪い思い出です。 私は腰痛持ちなので、買い物がてらマッサージ店などに飛び込みで入ることが結構あります。 あるホテルで指圧のお店が入っていたので、入ったところ、 初老の男性と30代くらいのむさくるしい男性が施術師でした。 「こちらには何を見ていらっしゃいました?」と聞かれて、飛び込みでと言うのが何となく気恥ずかしく、「インターネットで見ました」と答えました。 たぶん、これが悪かったのかと思うのですが、若い方の男性が急にうれしそうな顔をして、その人が施術を始めました。 ひととおりやってもらったところで「性感マッサージもできますが」と、ちょっと「ハアハア」という感じでささやかれました。 断って速攻逃げたのですが、こういうことをやっているお店って結構あるのでしょうか。 ホテルにちくればよかったでしょうか。

  • 同じ人からすぐかかってきた場合の挨拶(電話応対)

     短大卒業後接客業に就き、10年近く電話応対をしてきました。  今は短期事務をしており、電話は普通に応対できます。  前の仕事の時も今もふと「うっ」とつまる事があります。  最初にかかってきた方に「いつもお世話になっております」と挨拶し、用件を聞いたり上司にまわしたりします。  1・2分後全く同じ方から再びかかってきた時(いたずらではなく)、どのように挨拶するか言葉がいつもつまってしまいます。  『さっきお世話になっておりますって挨拶したばかりだし~…なんと言えばいいのかな~?』と悩んでいると、相手は用件を話してしまいます。  私に用がある電話に対してなら「先ほどはありがとうございました」とか言えますが、全くそういう挨拶が合わない時はどういうべきなのでしょうか?

  • ホテルでの電話予約応対、フロント応対。

    ホテルで契約社員(夜勤専門)をすることになったのですが、以下についてマニュアルを教えていただきたいのですが。 1、予約電話の応対 2、フロントでの応対 それから、マニュアルではないのですが、3、新人研修とは何をやるのか? 夜勤ですが来月から日勤で研修があります。事前に準備したいためよろしくお願いします。尚、ホテルは市で一番大きな都市型ホテル。方向的には帝○ホテルです。   電話接客は経験がないためとても不安です。助言含めて宜しくお願いします。(失職40代より)

  • 会社で不可思議な出来事がありました(長文です

    私の会社で起きた出来事です。私の机の上に並べてあるファイルに事務でよく使う糊(透明の黄色っぽい液体状の)が上からかけられていました。それによりリングファイル約2冊と、クリアファイル数冊の中にとじてある書類が破損してしまいました。いたずらだとしたら悪質なので、すぐ社長に報告しましたが、その時の社長の言葉は、「こりゃひどいなあ。でも人為的なものではないと思うよ」でした。この社長のことは私は心から軽蔑していますし、普段から面倒くさい事が嫌いな人なので、この答えには驚きません。問題は誰がやったかです。一人だけ心当たりがあります。粗野で失礼な男性社員がいるのです。私は彼のことが嫌いだし、向こうも私を嫌っています。でもこんないたずらをするとはとても思えません。社員は15人で、他にこんなことをする人はいません。いじめにもあっていません。社長の言うと通り人為的なものではないとしたら、ファイルに糊がかかったりするでしょうか。仕事で必要なファイルなので、糊でバリバリに固まった書類を苦労してめくって使っています。入社当時から使っていたファイルがこんな事になって使うたびに怒りがこみあげてきます。なぜ糊がかかっていたのか、人為的なこと意外にどなたか論理的に説明できる方いらっしゃいますか。前日に大掃除があったことと関係があるかなとも思いましたが。どうぞ考えをお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • ビジネスホテルのマッサージについて。

    ビジネスホテルのマッサージについて。 ビジネスホテル宿泊の際に、マッサージを呼ぶ彼氏(40代)がいます。 マッサージはホテルのフロントに電話して 女性か男性か聞かれるみたいです。 そこで女性を選びます。 来るのはみんなおばはん、おばあちゃんのときもある。 と言っているのですが、 本当でしょうか?? マッサージを女性で指定して、 何か期待しているのか? 単純に疲れているだけなのか? 私はとても嫌ですが、 彼は疲れてるから仕方ないと言ってます。

  • 接客のバイトをしたいのですが、にきびが目立つのが気になります。

    接客のバイトをしたいのですが、にきびが目立つのが気になります。 20代前半の男性です。 今までは人とあまり接する機会のない裏方の仕事をしていたのですが、最近まで勤めていたバイト先で接客に興味を持ち、新しいバイト先では接客の仕事をしたいと思っています。 候補として【洋菓子店・和菓子店・CD販売店】などがあるのですが、白いような黄色いような色のにきびや赤くプックリと腫れているにきびなど、以前にも増してにきびが目立ち、そのにきびが気になっています。 接客をしている人ににきびが目立つ人をあまり見かけたことがなく、特に洋菓子店や和菓子店で接客をしている人は肌が綺麗(※殆どが女性で化粧をしているせいもあるかもしれませんが)というイメージがあるので、にきびの目立つ(※しかも男性)人は雇ってもらえないのではと不安です。 最近まで勤めていたバイト先では最初から裏方として入り、人手不足で接客をやらされた程度だったので、にきびがどうのこうの気にしていなかったのですが、最初から接客で入るという事になると話は違ってくるのではないかなと。 ただ、慣れない内は緊張してぎこちないですが慣れれば特に問題なく接客はできますし、フルタイム勤務可、土日祝出勤可、特に用事のない日以外は自由にシフトを入れてもらって構いません。 電話や面接の際に「にきびが目立つのですが」と聞くことはできないので、こちらで質問させていただきました。 そんなことで悩んでいるのかと思われてしまうかもしれませんが、結構真剣に悩んでいるので、回答宜しくお願いします。

  • 歯列矯正中のキス

    彼氏ができました。 まだキスはして無いですが、いずれフレンチキスやディープな方もする事になると思います...さらに進めばフ〇ラも。 いまは表側矯正で、上顎に緩徐拡大装置がついてます。 器具が飛びだしてて、ひっかかると絶対痛いと思います。 こんなんじゃディープもフ〇ラもできないですね...どうしたらいいんでしょう。 彼氏にキスされる時にでも、拒んで言うべきですか?男性はなんと言ってもらったらいいですか? また、歯列矯正中で裏側矯正や緩徐拡大装置つけてる方がいましたら参考にさせてください。

  • 面接時の職務経歴は?

     面接の時「職務経歴をお願いします」と言われた時どのように話をしたらいいのですか? <職務経歴>  8年間フロント事務として勤めてきました。フロント業務では接客を中心に、事務では電話応対やパソコンで資料作成を中心に勤めてきました。    というのでいいのでしょうか?