• ベストアンサー

接続に時間がかかります

kazukun75の回答

• kazukun75
回答No.2

インターネットエクスプローラーのデスクトップのアイコンの上で右クリック。次にプロパティをクリック。 上の接続タブをクリック。下の方にLANの設定がありませんか?そこをクリックして、自動設定の項目のところで、「設定を自動的に検出する」にチェックが入っていませんか? 入っていたら、それを切ってみてください。 もし、違っていたらすみません。

hotbubu
質問者

お礼

知り合いに さっそく電話してこのページを見るように言いました そしたら5分もたたない内に お礼の電話がきました、なんか私が解決方法を知っていた訳ではないのに鼻がビヨ-ンと高くなったような気がしました、本当にありがとうございました。また 何かの機会がありましたら よろしくお願いします。  ますます OKWEBのファンになりました。