• ベストアンサー

別れたいんだけど・・・

shinmeekaiの回答

回答No.5

自分の気持に正直にね…。ずるい自分もどんな自分も自分は自分なんだよ。彼にも悪い。彼がとても良い人だから一人になる勇気がもてないのかも?…好きでない彼とこの先(自分に)嘘をついて一緒にいるのと、一人になって自分を見つめ直すのとどっちが良いかな?苦しんじゃいけないよ。貴女にも幸せになる権利がある。逆の立場だったらどう思う?

bel_polly0920
質問者

お礼

立場を逆転させて考えれば、ここまで悩む事も無かったのかもしれませんね。 ありきたりの考え方だけど、彼にはもっとふさわしい人が絶対見つかる気がします。 心のモヤモヤを取り払って、独りでゆっくりじっくり考えて行きたいと思います。 自分を見失うところでした。ありがとうございました。