• 締切済み

体に良い食生活のメニューを教えてください

最近バランスの悪い食生活で 今のままでは危険だと思い食生活を変えたいと思いました 体に良い食生活をしたいのでお勧めの献立を教えてください コンビニで間に合わせるような食事ではなく 極力材料で作る食事にしたいです ただあまり難しいとできなくなってしまいますがw

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

じゃ~ マクロビオティック あたりでしょうかね?? 本も売ってますし… 100%はできなくても「ああ、こういうのがいいな」と思って近づきたいと思うだけでも効果ありだと思います http://eco.goo.ne.jp/food/recipe/macrobiotic/ http://gu-suka.com/taberu/

HYDEAWAY
質問者

お礼

あんまり料理ができないものでして 凝ったものはできないのですがこれを参考にがんばってみます