• 締切済み

胃癌術後の下痢から来る自分の匂い

chunjinhoの回答

• chunjinho
回答No.1

こんにちは 私も胃がん手術経験者です。術後7,8年ですが食後はいつもゲリです。私は臭いなどは全然気にしていませんが、もしどうしても気になるなら、携帯ウォシュレットがお勧めです。 余り自慢になりませんが、私は胃がんのあと痔の手術もやり、出先等で紙で拭くのが辛くて購入しました。メーカーはTOTOです。大きさはタバコの箱で3個並べたくらいで問題なく携帯できます。値段は1万円くらいです。

tamutantan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく調べたいと思います。 精神的にまいっていて、よく落ち込んでいたので、アドバイスうれしかったです。