• 締切済み

「フレグランス」という会社

「フレグランス」という名前のテレホンレディ会社の電話番号を教えてください。宜しくお願いします。

noname#5392
noname#5392

みんなの回答

回答No.1

インターネットタウンページ、で探してください。 おおまかな都道府県名がわかれば、探せます。

noname#5392
質問者

お礼

残念な事に都道府県は不明なので適当な都道府県を入れていろいろ検索してみましたが結局出てきませんでした。 でも、アイデアをくださり、ありがとうございました。「タウンページ」便利なサイトですね。

関連するQ&A

  • テレフォンレディで稼げる会社はどこですか

    ある会社に登録したんですが 全然電話がかかってきません 昔どこだか登録したところは10分毎に 電話がかかってきてバンバン話せたのですが チャットレディではなくて テレフォンレディで稼げる会社はどこですか 1時間に何件電話がかかってきますか

  • フレグランスオイルについて

    こんにちは。質問があります。 こんどフレグランスオイルを購入しようと考えているのですが、グレグランスオイルには精油などのように決まった香りというのは少ないのでしょうか? ナインハーフ・ウィークス マハラジャ・シック オレンジクローブ ハバナエキスプレス 例えば、以上のフレグランスオイルを販売なさっているサイトを見たのですが、他のサイトには同じ名前の フレグランスオイルを見かけることがありません。これはお店やメーカーが独自に作った(名前も独自の名前)フレグランスなのでしょうか?ピーチやアプリコット、ココナッツなどは結構共通して売っているようですので値段なども比較しやすいのですが・・。 また天然とそうでない合成の物があると聞いたのですが、いまいちよく分かりません。フレグランスオイルとは合成香料だと認識していたのですが、たまに100%天然成分のフレグランスと広告しているサイトもあるようです。これはどういう事なのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • シトラス系のフレグランス

    シトラス系でお勧めのフレグランスがある方教えてください。会社でもOKな感じのがいいんですけど。

  • フレグランスを覚えたい!!

    フレグランスについて勉強しようと思っています。 でも、どういった事から入っていけばいいのかがわからなくて困ってます。 とりあえずネットで売れ筋を確認してみたり、 雑誌を買ってどんな新作があるのかチェックしてみたり。でもやっぱり香りを試さないと意味無いですよね。お店に行ってテスターを嗅ぎまっくたり・・(笑) どれがどんな香りで。。名前と商品が一致するような。そこまでになるにはやっぱり経験というか、時間かかりますよね。好きな物から買っていくとか? でも、私はこうやって覚えた!などという方、是非是非、解答お願いします。

  • フレグランス

    今すごく思い出の香水を探しています。。。 七年くらい前に、アニエスベーの通販で商品を買った人に、フレグランスのミニボトル六本セットをプレゼントしていたらしいのですが。。。 私はそのとき中学2年生?くらいで、友達から六本入りのうち一本をもらいました。 爽やかな香りで、色は青くて確か瓶に"shuuu..."と書いてあったようななかったような・・・記憶があるのですが、いくらインターネットで検索してもでてきません。その瓶は割れてしまい、捨ててしまいました(>_<) でもとっても気に入ってた香りだったので名前だけでも正確に知りたいのです。。。 誰かご存じの方いらっしゃいまいたらお願いします。。。

  • フレグランスのネット通販を行うにあたって

    はじめまして。某輸入会社に勤務している者です。 この度会社のオンラインショップ業務を全て任されることになってしまいました...しかも私1人で...(会社自体はとても小さいです。) 扱っているブランドはもともとキッチン用品や生活雑貨中心だったのですが、 最近になってイタリア本社ではギフト用にルームフレグランスなどの商品も出し始めました。 それに伴い日本でもルームフレグランスを販売、目玉商品にしたいと社長(日本の)は考えているようです。 しかもオンラインショップと東京にある本店のみの取り扱いにしたい、と...。 (ちなみに社長は男性で、「フレグランス関係は全くわからない」らしいので、それもあって私に丸投げした感じです。) ...しかし、実際のところフレグランスって、ネット通販でどれだけ売れているものなのでしょうか? 香水の実店舗でも『香りサンプル』が置いてあって、それで実際に嗅いでみて購入に至るか至らないか、というところなのに。 ◆そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ○実際にどこかの企業でフレグランス系のネット販売業務をしている方: →...ネットでは売れてますか? ○ネット通販でルームフレグランスを購入したことがある方(恐れ入りますが、「実店舗で見て良かったから」という方はコメントをお控えください): →どんな香りがするのか分からない状態で、購入に至った決め手は何ですか? 以上、長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • テレフォンレディ

    テレフォンレディ テレフォンレディの仕事として自分のスマホで電話していて、そのスマホの電話代金を親が支払っている場合、親は電話の履歴みたいなのが見れてしまうんですか? バレたりするのですか?

  • 在宅ワーク

    二歳の子供がいる主婦です。 まだ子供が小さいため外に働きに出られません。色々と内職サイトを見て、在宅テレフォンレディのサイトを見つけました。ミルキーレディと言う会社です。登録するのに、身分証明のコピーをメールで送って下さいとの事なんですが、信用してもいい会社なのか分からなくて、アドバイスを頂きたいと思いました。 仕事的には、電話で話をするのは好きなのでやってみたいのですが、安心して身分証明や口座番号等教えていいものかお聞きしたいのですが。よろしくお願いします。

  • 香水(フレグランス?)探しています!

    ある香水を探しています。 ルームフレグランスかもしれないのですが・・・ ボトルはシルバーのつや消しで、大きさが制汗スプレーや ヘアスプレーより小ぶりで凹凸やキャップに特徴もない筒状です。 そして、かんじんな名前が本当にうろ覚えで 『sui~』のような(ぱっと見て読めなかったからフランス語?) ラベルには『s』があったのは確かです。。 それから、ボトル裏側のシールに輸入会社だと思うのですが、 確か『全日空商事』になっていたような・・・ 匂いは、男性用かユニセックス系になるのだと思います。 すごくいい匂いで、癒されるというか。 sui~で検索かけるとANNASUIがヒットしてしまうし、 (それは違うんです)困ってます。 どうしても気になるので、こんな少ない情報で、 香水とも限らないのですがとにかく匂いモノ、 何か思い当たるモノがある方!是非教えてくださいm(><)m

  • クリスチャンディオールのフレグランス

    クリスチャンディオールのフレグランスで、名前が分からないものがあるので、ご存知の方は教えてください。 ・香りは百合(カサブランカ)っぽい香り ・日本未発売のもの(持ち主は韓国限定だと言ってました) ・鼻にツンとこない、ふんわりしたいい香り。 以前、いい香りだなーと思って持ち主に聞いたらディオールのものだということは、分かったのですが、名前がその人もうろ覚えで分からなくって。 情報が少なくて申し訳ないのですが、 「これじゃないかな?」と心当たりの方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう