• 締切済み

「フレグランス」という会社

「フレグランス」という名前のテレホンレディ会社の電話番号を教えてください。宜しくお願いします。

noname#5392
noname#5392

みんなの回答

回答No.1

インターネットタウンページ、で探してください。 おおまかな都道府県名がわかれば、探せます。

noname#5392
質問者

お礼

残念な事に都道府県は不明なので適当な都道府県を入れていろいろ検索してみましたが結局出てきませんでした。 でも、アイデアをくださり、ありがとうございました。「タウンページ」便利なサイトですね。