• 締切済み

フレグランス

今すごく思い出の香水を探しています。。。 七年くらい前に、アニエスベーの通販で商品を買った人に、フレグランスのミニボトル六本セットをプレゼントしていたらしいのですが。。。 私はそのとき中学2年生?くらいで、友達から六本入りのうち一本をもらいました。 爽やかな香りで、色は青くて確か瓶に"shuuu..."と書いてあったようななかったような・・・記憶があるのですが、いくらインターネットで検索してもでてきません。その瓶は割れてしまい、捨ててしまいました(>_<) でもとっても気に入ってた香りだったので名前だけでも正確に知りたいのです。。。 誰かご存じの方いらっしゃいまいたらお願いします。。。

みんなの回答

• 38jazz
回答No.1

私もそれ、持っていました。 小さな小指くらいの大きさの6本セットですよね? でも私も引越しと同時に捨ててしまいました・・・。 が、会社ならわかります。 「住商オットー」という会社です。アニエス・ベーやフランスやヨーロッパのブランドを「クラブ・クレアター・ボーテ・パリ(CCB)」という略称名で販売をしています。パソコンで住商オットーを検索してお電話して聞いてみてはいかがでしょうか?

cocoinu
質問者

お礼

あっ38jazzさんももっていらしたんですか! 返事遅くなってごめんなさい(>_<) ご回答ありがとうございます!! CCBの問い合わせでメールしてみたところ、 =============================================================== 只今弊社では以下のフレグランスを扱っております(内、クリエーター名) ルb.(アニエスベー) シェールホワイト(ミッシェルクラン) シェール(ミッシェルクラン) イリュージョンスフレオードとワレ(ミッシェルクラン) ファーストラブ花占い(マリナマリノフ) マタンデテ夏の朝(マリナマリノフ) リヤンクボヌール(マリナマリノフ) ルb.を除いて全て近年の発表となっており、7年前には存在しておりませんでした。せっかくのお問い合わせでございましたのに、誠に申しわけございません。 ========================================================== と、返事が返ってきました…一切六本セットのことに触れていなかったので納得いかず、調べに調べました!! そしてとうとう見つけました(>_<) http://www.joseishi.net/CGI/voce/cosme/c_search.cgi?key=detail&cosme_id=0004911 ↑ここに載ってます! ソレイアードのschuuut...というオードトワレでした。 しかし今度その名前を検索したらオークションのホームページばかりでてきてしまい…もう生産はしていないのかもしれません↓しかもオークションでももう落札されていて↓ 気に入っていた香りなので、もう一度かぎたいと思っていましたが…叶いそうにありません(;_;) でも名前だけわかったのはとても嬉しいです。 返事してくださってありがとうございました!感謝です(^^)