• 締切済み

デート未満に応じた際の女性心理

jack323の回答

• jack323
回答No.3

私なら、貰う立場として「取りに来い」と言われたら ハイとお返事するしか無いな・・・と思いました。 しばらくの黙考の後にお返事とのこと。 おつきあいしてもいない男性の部屋に女性が一人で 訪ねるのは、やはり警戒します。 私なら誰か友達を一緒に連れていきます。 あくまで私なら、のお話ですので 彼女さんが一人で来たからといって無茶はしないでくださいね。 もし一人で来たら、帰り際、玄関の外で告白してみるくらいな気持ちで 良いのでは無いでしょうか?