• 締切済み

YMOのRYDEENの楽譜を探してます

タイトルにも書きましたが、 YMOのRYDEEN(雷電)の楽譜を探しています。 バンドスコアではなくメロディ譜がベストです。 キーボードマガジン 2003年3月号に載ってたらしいのですが バックナンバーも品切れになってるそうです。 どなたか、RYDEENが載ってる譜面本ご存知の方いますか? いらっしゃったら、本の名前(できれば出版社も)を教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• sionn123
回答No.1

nazoneさん こんばんは  バンドスコアーではなくてメロディー譜が希望と言う事は、ピアノソロ演奏用の譜面でよろしいと言うことなのでしょうか??だったら以下の物が有ります。  商品名: YMO/イエロー・マジック・オーケストラ(ピアノ曲集/ピアノ・ソロ)  出版社: ケイ・エム・ピー  定価:  1,890円 (税込)  以下のサイトでネット購入出来るようです。  http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=6504  探せばまだ有ると思いますよ。

nazone
質問者

お礼

sionn123さんありがとうございます。 エレクトーンやキーボードで弾きたいので、ピアノ用の譜面だと 確か左手があるんですよね? 残念ながらそれだとちょっと見にくいかも知れません... でも教えていただき、ありがとうございました!