• ベストアンサー

blueの楽譜。

ただいまUKではとても人気のblueの楽譜を探しています。 ピアノ譜でもバンドスコアでもいいのでもしもあれば教えてください。曲名は『ワン・ラブ』か『イフ・ユウ・カム・バック』です。楽譜に詳しい方や、もしもこの楽譜を持っておられる方教えてください!!

• nsync
  • お礼率34% (53/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは♪ あまり参考にならないかもしれませんが、 下記のURLで探してみて下さい。 海外のサイトとかを見てみるのもいいかもしれませんね♪。

参考URL:
http://www.musicking.co.jp/shopping/search.htm