nsyncのプロフィール

@nsync nsync
ありがとう数152
質問数53
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2001/12/04
  • 自衛官さんとの恋愛と結婚

    最近結婚を前提として付き合い始めた自衛官の彼がいますが、結婚後の生活の想像ができません。自衛官さんの生活や、結婚後どうなるかなどご存知の方教えてください。 自衛官さんの奥様とかいらっしゃったら詳しく教えていただけるとありがたいです。彼のことはとても好きなので相当つらい事が無い限り結婚したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 告白について

    こんばんは。 女の人はどんな告白が良いですか? また、どんな場所で告白されるのが良いですか? 暇なときにでも回答いただけたらありがたいです。 お願いします。

  • 北志賀竜王スキー場。

    北志賀竜王スキー場に行くのですが、その周辺について聴きたいことがあります。 ◎ゲレンデはどうなのでしょうか?昼食はどこで食べたらよいですか? ◎ホテルはどこのホテルがいいでしょうか?(ゲレンデ近くでお願いします)  回答よろしくお願いします。

  • この曲をご存知じゃないですか?

    男の人複数のグループで、さわやかではなく ちょっと渋いような声でみんなで歌っているのですが さびが「ドーシテ、ドーシテ、ドーシテドーナラ!」と聞こえる歌なんです。 「ドーシテ、ドーシテ、ドーシテドーレレ。ドーララ。」と続きます。 少し古いような民族っぽいような感じです。 何語かもわかりません・・。 1月20日、日曜日の11時ごろ、広島のFMかAMで流れていたのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか??

  • バニラ・スカイって...

    昨日観ました。はっきりいって、あまり...?って感じでした。主人公の夢と現実どちらかわからなくなるのが、観ているほうまで分からなくなり、観終わっても 内容があれ?って感じでなんだったのだろうって思いました。どれが本当でどれが嘘~?本当に死んじゃった人はだれ?(^^ゞ 内容がはっきりわかる方、簡単で良いのでぜひ教えてください!!