• ベストアンサー

コンビニのシフトって??

bono06の回答

• bono06
回答No.4

私が勤めてるコンビニは固定シフトです。 自分の曜日の時に用事が出来てしまった時は他の人と話して変わってもらいます。 これが言いづらい、頼みづらいので、フリーシフトな職場はいいな~と思ってしまいました。 特に私の場合は主婦なので、子供の学校と幼稚園行事とか子供の病院の通院日が 自分の曜日に重なったら、交代を頼まないといけないんで… フリーにも固定にも難点あるんですね。勉強になりました

gge7ahjk1n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらも勉強になりました 固定制 のバイト先でも大変なのですね。。