• 締切済み

バレンタイン★

男の人に質問!!! バレンタインに、いままで遊んだりしたこと無い人にチョコを渡したいのですが、どのように呼び出せばいいでしょうか?? いきなり「好きです」と言ったとしても、引いちゃうだけでしょうか?? このバレンタインをきっかけにして、どうにか恋人同士になりたいと考えています。

みんなの回答

  • pno
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

チョコをもらって喜ばない人はいません!             がんばって!

回答No.1

多分言われて引くってことはないと思いますよ チョコをもらったら男としてはうれしいものだと思いますよ がんばってください!!

kumiyaaan
質問者

お礼

はい~ありがとうございます!!!!駄目でもともと...頑張ってみます。

関連するQ&A

  • バレンタインは特別ですか?

    もうすぐバレンタインですよね。私は女です。彼氏もいるのでもちろん彼氏にチョコはどんなの作ろうかと悩んでいるところです。私は、バレンタインというのは、好きな人や恋人にチョコや贈り物をして告白したりする・・それだけの日だと思ってました。なので、バレンタイン当日も友達と飲みに行く約束をしています。しかし、私の彼氏はバレンタインの日に私と食事にいくつもりだったらしく、私がその日に飲みに行くと知って怒ってしまい、けんかになってしまいました。もちろん彼がそんな計画を立てているのはすごく嬉しかったし、彼に対して愛情もあります。考えが足りなかったかなとも反省しています・・。 でも、クリスマスとかなら恋人同士は食事に行ったり、映画を見たりして一緒に過ごすというのも分かるんですが、バレンタインもクリスマス同様「恋人の日(?)」と考えるべきなんでしょうか?私はバレンタインに彼氏がいるのは初めてです。もちろん正しい定義なんてないと思いますが、みなさんにとって、バレンタインはどんな日ですか?やはり、恋人と一緒に過ごしたい若しくは過ごすものだと思いますか?差し支えなかったら女性の方か男性の方かも教えて頂いて答えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • バレンタインについて

    はじめまして。 私は中学生の女の子です。 今、同じクラスに好きな人がいるのですが 明日のバレンタインに渡そうか迷っています。 そのわけは、断られるような気がするからです。 男の方教えてください。(中学生のつもりで) バレンタインのチョコを渡されるとどうですか? また、どういう風に渡して欲しいですか(どこで)? 女の方教えてください。 バレンタインのチョコを渡したことありますか(どうでしたか)? また、渡すときはどうやって渡しますか? 体験談でもかまわないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • バレンタインに...

    今、すごく好きな人がいて、もうすぐバレンタインだしチョコ渡したいと思っているのですが、私、一度その人に振られてるんです(;_;) しかも、その人と私は同じクラスなんだけど、女子と話してるところ見たこと無いし、勇気を出して話し掛けたことあるんだけど、「あー」とかしか言ってくれないんです。(もしかして、女嫌いとか...) やはり、振った女にチョコ貰ったりするのはイヤなものなのでしょうか??? 振られたらきっぱりあきらめたほうが良いのでしょうか??? それと、男の人ってやっぱりチョコ貰うのは嬉しいんですか??? 悩める女子高生にアドバイスをください。

  • バレンタインの時に(男性の方の意見が聞きたいです)

    もし恋人がいたらバレンタインの時にチョコを恋人以外の人から受け取りますか? ちなみに私はバレンタインの時好きな人にチョコを渡したのですが、彼は喜んで受け取ってくれました。 恋人がいたら普通受け取らないですよね? ってことは彼は恋人はいないというふうに考えていいですか?

  • バレンタイン・・どうしよう・・

    私にはバイト先に2コ上のすき?なひとがいます・・ すきっていうか自分でもよくわからないんです… すきかな。。すきじゃないかも。。 いややっぱりお兄ちゃん的なあこがれ心なのかも。。 って感じなんです。 告白する気とかはないのですが バレンタインデーにチョコをあげても良いと思いますか? ここれがなにかのきっかけになればいいかな(^^;) なんて気持ちなんですが… あと2/14日はシフトが重ならないし告白するわけでもないんで 渡すのは14日じゃなくてもいいと思いますか? 男の方とか(↑のことをされたら)どう思われますか?

  • バレンタインのお返しについて

    男の人に質問なんですが、バレンタインにチョコ等を貰ったらホワイトデーには必ず返しますか?? ちなみに高校生です

  • バレンタインについて

    彼女にバレンタインのプレゼントをしようと思っているのですが、 バレンタインといえばチョコですよね? でも、この時期、男がバレンタインチョコを買うのは少し恥かしいです。 そこで、チョコ以外におすすめプレゼントがありましたらお聞きしたいです。 学生なのであまりお金はありません(汗) 結構安価なものだと嬉しいです^^;

  • バレンタインのお返しについて

    男の人に質問なんですが、バレンタインにチョコ等を貰ったらホワイトデーには必ず返しますか?? ちなみに高校生です

  • バレンタインで…。

     大学生、23歳、男です。いつもお世話になっております。  私はアパレルの販売員のアルバイトをしております。そして同僚に最近入ってきた新人の女の子がいます。  私はバレンタインデー当日は仕事が休みで15日は私と新人さんと他の男の同僚が出勤しておりました。  まぁ、「チョコはもらえんやろな~…」とたかを括っていたのですが、新人さんと私が二人っきりになったときに新人さんが「バレンタインのチョコがあるんですけど…」と言ってきました。  しかもさらに「他の人にはあげてないんで、内緒にしておいて下さいね」と言われて、正直テンションが上がってしまいました!  チョコは正直買ってきた小さなものだったのですが、その日から私は意識してしまい、彼女のことが好きになってしまいました…(笑  私は明日でバイトを辞めるので、最後のぶっこみとして告白してしまおうかと考えているのですが、正直勇気がわきません…。  女の人がバレンタインデーを過ぎてもチョコを、特定の人一人にチョコをあげるのって普通のことなんでしょうか?  ワタクシ、恋愛経験が死ぬほど無いんでよく分からないんです(汗  新人さんは21歳で大学生、私の言うことでよく笑ってくれる子です。  もし何か質問があれば答えさせていただきます。  皆様よろしくお願いします。

  • もうすぐバレンタインですが・・・

    はじめまして。私は20代(女)で、いま職場に気になる人がいます。 その人のことは知っていたのですが、話をすることもなく、特に接点もありませんでした。 つい最近(ほんの少しですが)話をする機会があって、「素敵な人だな」と思い それから相手のことを考える時間が多くなっていきました。 部署が違うので、なかなか会えませんがつい姿を探してしまいます。 相手が独身なのか、恋人がいるのか、それすらも分かりません。 もうすぐバレンタインなのでチョコを渡してみようかと思ってるのですが、 顔と名前が分かっていても、いきなり渡されたら驚かれるというか不自然ですよね… 気まずくなってしまうのかなと心配で、渡すタイミングも分かりません。 男性のかた、もし面識はあるけどあまり話したことのない相手にチョコをもらったらどう思いますか。 どんなことでも構わないので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 渡されるタイミング?みたいなのもあったら教えて下さい。 ここで質問するのは初めてですが、よろしくお願いいたします。