• ベストアンサー

HP1210のサポートセンターのメールアドレスはどこですか?

HP1210のサポートセンターのメールアドレスはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

多分こちらだと思います。 https://h50146.www5.hp.com/entry/ssl/form/ipg/email_support/ssl-post-allinone.html プリンタを選ぶときは「psc 1210」で

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。 では。

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/contacthp?lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=90764&lang=ja