• ベストアンサー

エントリーシートについて

webでESを記入する際には、改行や文頭を一マス開けたりするのは必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見やすければさほど気にしなくてよいと思います。 改行をつけるならば、これはポイントという文章の前に改行し、スペースを置くと目を引いて効果的です。

その他の回答 (1)

noname#24040
noname#24040
回答No.2

>改行や文頭を一マス開けたりするのは必要なのでしょうか? 必要はないですが、おそらくやったほうが先方は見やすいと思います。 WEB上のページもこのルールに沿ってるところは結構見やすいです。 (例) http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070207NTE2IEC03606022007.html