• ベストアンサー

海外にはホストクラブあるんですか?

とてもくだらないのですが、たまたま友人とそういう話になりました。 外国には日本のようなシステムのホストクラブというのはあるのでしょうか? 映画とかでもあんまりみたことないなぁということで、ふと疑問に思ったもので、どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62359
noname#62359
回答No.1

先日TVを見ていたら、フランス人の取材グループが、日本のホストクラブの取材に来ていて、「フランスにはホストクラブがないので、興味をもって取材に来た」と言っていました。 なので、フランスには無いようですよ^^

monyo2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やっぱり日本独自のものなんですねー。 すっきりしましたー!