• ベストアンサー

海外にも日本のキャバクラやホストクラブのようなお店はありますか?

海外にも日本のキャバクラやホストクラブのようなお店はありますか? 特にアメリカについて知りたいです。 あるとしたら、それは日本人向けか現地人向けのどちらでしょう? どちらのタイプもあるのでしょうか? 日本人のキャバ嬢も外国人のキャバ嬢もいるのでしょうか? 現地の関連サイトなどがあれば、それも教えてください。

noname#36542
noname#36542

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

外国にもあります。 大体は日本人相手です。 欧米の連中はカフェテラスのような開けっぴろげのバーでストリートハントをしているようです。 こんなところで裸踊りも上演します。 道路から丸見えなのに。 そういう店は女性に場所を提供しているだけのようです。 薄暗い店に入るのは日本人が多いです。 日本の近隣では自国の人も入っています。 大きなことを言っている某大国にもあります。

noname#36542
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 日本人相手の日本人キャバ嬢や日本人ホストということですか? 外国人のキャバ嬢とか金髪のキャバ嬢とかあまり聞いたことが無かったのです。 アメリカにもキャバクラがあれば映画のワンシーンなどに出てきたりすると思うんですが、これまでに見たことも聞いたことも無かったので、海外にはそういうお店は無いものと思っていました。

noname#36542
質問者

補足

日本人相手の日本人キャバ嬢や日本人ホストということですか?

その他の回答 (3)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.4

欧米では人種なんて何でもありです。 国籍は分かりません。 髪の色なんて自由に変えられるので当てになりません。 キャバレーは日本とは全く違います。 レストランシアターといった感じで女性も入ります。 日本や近隣のようなキャバ嬢というのは無いようです。 店にお金を払って入れてもらっているのです。 ビールやワインの産地のホール以外で問題なのは酒を飲む席に女性だけで入るのはその筋の女性だということです。 これを知らない日本女性がトラブルに巻き込まれるのです。

noname#36542
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが、ご回答、ありがとうございます。

noname#37852
noname#37852
回答No.3

No.1の方がおっしゃるようにぼったくりバーというのは海外旅行トラブルの定番のようですから、そのへんはご注意を。 観光客(恐らく老若男女・・・)が行くような大きくて華やかなお店なら安全なのだろうと思います。 トップレスバーなんかはよく聞きます。行ったことないんですけど。 「アメリカのナイトライフ」ということでいくつか探してみました。 NYCには日本人による日本人向けのスナックみたいなお店があるんだとか。 あとはあんまりないみたいです。 http://www.mikeworld.net/chapt02/night.html 「アメリカではキャバクラみたいな接待業はないらしい」 http://boosukakinngu.cocolog-nifty.com/hard_rock_cafe/2006/05/post_7a30.html 「アメリカではレストラン、バー、ナイトクラブ、ショットバーとゲイバーしかありません。」 http://www.mikeworld.net/chapt02/play.html ラスベガスのナイトライフ ストリップとかが多いですね。 http://lasvegaslinks.fc2web.com/link_night.htm セクシー路線なのかも。 「かわいい」とか「かっこいい」の基準が日本とアメリカでは違いますし。 経験談でなく間接的な情報でごめんなさい。 ちなみにフランスあたりでキャバレーというと別のものになってしまいますのでご注意を(?) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC

noname#36542
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが、ご回答、ありがとうございます。 基本的にはあまり無い感じですね。

noname#39790
noname#39790
回答No.1

日本人や観光客は犯罪者のターゲットになりやすいので、夜に知らない町を歩くのはアメリカでは危険です。  ラスベガスは さまざまな遊び場があって、売春も合法。  ただ、ストリップ場で 踊り子がしゃべりたいからといって、ひざに座ってしゃべりはじめて、かえろうとしたら、5万円とか請求され、大男のセキュりテイー ににらまれて払う羽目になったという話を聞いたことがあるので、どの道あまりしらない地域で遊ぶのは 特に海外は危険だと思いますよ。

noname#36542
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ラスベガスは売春が合法なんですか。 それは驚きですね。

関連するQ&A

  • ホストクラブとキャバクラ

    ホストクラブとキャバクラによる経済効果が知りたいです。 経済にどのように影響しているか、金額と、その参考文献や参考サイトなど教えてください。 ホストクラブとキャバクラ(ホスト、キャバ嬢)と、マスメディアとのつながり、テレビ、雑誌、ファッションなどとの関連も含めてお願いします。

  • ホストクラブってそんなにメジャー?

    「夜の街関連」 という言葉がイコール「ホストクラブ」になっていますが、ホストクラブってそんなにメジャーな飲食業なんでしょうか。 私の感覚では対するキャバクラ100に対してホストクラブ1ぐらいの、いわゆるニッチ市場というか極小マーケットの感覚があります。 オヤジがキャバクラに行くのは全然普通でしょうが、女性がホストクラブに行くってそんなに当たり前のことだったのでしょうか。 今の普通のOLやっている女性ってそんなにお金を持っているんでしょうか。 お金を持っていて使いたいキャバ嬢や風俗嬢が行くならわかりますが、それでも極小マーケットですよね。 ホストクラブの100倍キャバ嬢の感染者がいると思うんです。それが何でクローズアップされずにホストホストと騒ぐのでしょう。

  • キャバクラとホストクラブ

    キャバクラもホストクラブも行った事がありませんが、一つの文化として質問です。女性または男性が、現実と非現実のすれすれの格好とサービスをする職業、としてこの2つは存在していると思います。個人としてそういったサービスを提供している人はいるのだと思いますが、私の知っている限りでは、海外でこういった職業は無いように思います。日本でこういった職業が存在し始めたのはいつ、そして何か地域や時代の様な、存在しなければいけなかった理由等があるのでしょうか?今と同じ様な感じだったのでしょうか? また、海外ではこういったものはあるのでしょうか?

  • キャバクラ・ホストクラブに行ける年齢について

    キャバクラやホストクラブには何歳から行けるのでしょうか? 普通に18歳で働いている人もいるので18歳からかと思ったんですけど、でもお酒は20歳からですよね?どちらなんでしょうか?

  • 【ホストかキャバ嬢に質問です】ホストやキャバクラの

    【ホストかキャバ嬢に質問です】ホストやキャバクラの店の締め日って月の営業日の最終日が多いって本当ですか? 月の営業日の最終日っていつのことですか?最終週の土日の前の平日ってことですか?ホストクラブやキャバクラは土日も営業しているのでしょうか?その月の営業日の最終日がいつなのか、客のツケ払いの回収日=月の営業日の最終日で合っていますか? 月の営業日の最終日までにクラブのツケ払いをしてくれと言われたら最終日っていつのことなのか教えてください。

  • 岐阜のホスト・ホストクラブ

    今後、岐阜県岐阜市に遊びに行く事になりました。 キャバクラ等の質問はしたのですが、ホストクラブの情報は何かありますか? サイトを見て色々調べたのですが、良いお店と悪いお店があれば教えて頂きたいです。 柳ヶ瀬のナイト事情が詳しく知りたいので教えて下さい。

  • ホストクラブってどんなところ

    若い女性が、、ホストクラブにはまった、とか、ホストクラブに行くためにお金を稼ぐとか、、言っているけど、ホストクラブって、女性にどんなことをするところですか。 はまるようなことってなんでしょう。 ぼったくられて、、払えなくて、、ヘルスで働けと言われたという話も聞きますが。 キャバクラの女性版(実はキャバクラって行ったことがない)と、いう人もいるけど、どういう内容でしょう。教えてもらえませんか。

  • 海外にはホストクラブあるんですか?

    とてもくだらないのですが、たまたま友人とそういう話になりました。 外国には日本のようなシステムのホストクラブというのはあるのでしょうか? 映画とかでもあんまりみたことないなぁということで、ふと疑問に思ったもので、どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • ホストキャバクラのヘアメイク

    ホストやキャバクラのヘアメイクには、どうやってなるのですか? とくに、男性のセットをやってみたいのでホストクラブのヘアメイクになりたいのですが、技術はどこで学ぶのでしょうか?