• 締切済み

1000年後も変わらないものって・・・

maaaaaasaの回答

• maaaaaasa
回答No.1

千年くらいだと地球の地軸とか鵜中規模なモノは変わらないでしょうね。 と、そう言う質問じゃないですよね。 簡単な話をすれば千年前から変わらないモノを探せばいいんじゃないでしょうか? ゴキブリはやっぱり生きてるでしょうし、人はやっぱり人を好きになるでしょう。 戦争もきっとあるんじゃないでしょうか。 それにきっと「近頃の若い奴は」とか「昔は娯楽が少なかった」とか行ってるでしょうねw