• 締切済み

真剣に悩んでます。

元彼との事なんですが。 3ヶ月前に別れた元彼のことが今でも大好きで、どうしたらいいのか、 分かりません。 自分から別れようといってしまったのですが、元彼もそのときは自分自身に余裕がないから、一回友達に戻って余裕ができたとき同じ気持ちなら、戻ろうといわれました。 最近、彼にメールを送っても返してくれません。嫌われてしまったのでしょうか? 分かりにくい文章でごめんなさい。

みんなの回答

• hoxy2121
回答No.3

メールの内容は? 日常会話的なものなのか、 それともヨリを戻したいといったような内容か、

stitch14
質問者

お礼

回答ありがとうありがとうございます。 メールの内容は、たとえば、今日うちのお店がちょっとだけ、テレビに、うつったんだ~!!見たいな感じです。。。

• berumi
回答No.2

こちらからしつこくすると余計に引かれてしまいますよ。 やはりもう少し時間を置くしかないと思います。 http://komachi.yomiuri.co.jp/ ↑こちらに質問されると、もっと的確なアドバイスをしてくれますよ。 また、同じようなお悩みもたくさんあるので参考にしてみては?

• --rika--
回答No.1

別れたばかりの頃ってあの人以上にいい人なんているわけないって思いがちですが 他にも男性はたくさんいますよ。 彼からメールの返信がないのは、彼自身あなたを忘れる努力をしているという事もあるのでは?

stitch14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、もうメールとかをしないほうがいいのでしょうか?