• ベストアンサー

明日からどう接すれば…(ノA`;。#!)【中2】

大変です!! 私の好きな人に好きって事、バレちゃいそうなんですY(>_<、)Y 彼は私には好きな人がいるって事を知ってから、ずぅ――――っと聞いてくるんです。 だから私もしょうがないから『○○組と○○組以外』とか『部活は運動系』とか教えちゃったんです。 これ以外にもいっぱい教えてしまいました。。。彼がひつこく聞いてくるから…(¶A¶)滝涙~ 彼は『俺でしょ?!』とは言わないけど、もうバレバレなんです!! せっかくもうすぐ近いバレンタインデーにチョコをあげようと思っていたのに…。。 あげにくくなっちゃいました...(+Oпo艸泣) 私はどうすれば、明日からどう接すればいいのでしょう。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happy_dog
  • ベストアンサー率29% (98/329)
回答No.11

#2です >彼はいつもどおり私に話しかけてくれました♪ >でも好きな人のことについては聞いてきませんでした。 >どうしてだろ…。 そりゃ~相手もある程度、もしかして自分?という思いもあって バレンタインデーも近いことだし、しばらく様子見・・ というところだろうけど、この週末の連休は気持ち落ち着かないだろうね~ ある程度、大人で恋愛経験豊富なら、それも含めて恋の始まりの駆け引き ってところで楽しめなくもないけど、そこまでの余裕はないだろうね この週末チョコ作るか買うかわかんないけど、じっくり考えて 渡すときのセリフとか手紙とかでバシッと決める! バレンタインの報告楽しみにしてます!がんばれ~青春!

Bu0n0
質問者

補足

今日はまた私の好きな人のことについて彼が聞いてきました。 もうこれ以上言わなくても『あなたしかいないでしょ!!』って言うくらい教えてしまいした。 彼は『もう自分だ!!』って分かってるくせに聞いてきたからです。 だから私も『昨日嘘付いたから好きな人教えてよぉ!!』と言って少し教えてもらいました。 彼は『あ、チャイム鳴った~』とか『教える気無くしたわ~』とか言ってなかなか教えてくれなかったんですけど、なんとか教えてもらえました(p>3<q*) まだ少ししか教えてもらってないけど、一応私は当てはまってるんです…(*゜v`*) 自分って決まった訳でもないのにちょっと嬉しいです♪ 今日から3連休入って彼に会えないのが寂しいです。。 彼の気持ち…本当に好きな人は誰なんでしょう……。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • happy_dog
  • ベストアンサー率29% (98/329)
回答No.2

こんにちは いいですね~青春な感じで!笑 本人は大変なんでしょうけど >私はどうすれば、明日からどう接すればいいのでしょう。。。 「ちょっと早いけど・・・」と言いながら、バレンタインのチョコ あげればいいのでは? がんばれ!

Bu0n0
質問者

お礼

これを青春と言うのでしょうか?!笑 自分では全然分かりませんね~笑 ちょっと早いバレンタインデーですか…。。。 新しい考えですね♪ がんばってみます+。*゜(≧艸≦●)*゜+。 回答、ありがとうございました☆⌒(人0vo$*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

とりあえず、しつこく、ですね。 質問者さんだけが騒いでいてもどうにもなりません。 チョコレートをあげにくくなろうがなんだろうが、あげるならあげる、 あげないならあげないだと思います。 よくも悪くも、相手だって質問者さんを意識しているはずです。 質問者さんが変に意識すると相手の方も対応に困られます。

Bu0n0
質問者

お礼

そうですよね。あげるかあげないかハッキリしなきゃですよね!! 彼も私の事意識してるんでしょうか?! それならそれで嬉しいのですが…。。 回答、ありがとうございました。+(*$'u`$*)+。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【男性に質問】理想のバレンタインデーは????

    私は中学2年生です。もう日にちが無くてすっごく悩んでます...(+Oпo艸泣) 年齢とか個人的な意見に関係なく、とにかく男性の方に答えていただきたい質問です(+UÅU艸) 私は好きな人にチョコをプレゼントしたいと思ってるのですが、そこで質問です!! ●もし同じクラスのよくしゃべる女の子とバレンタインデーについて話をしているときです。 あなたが『男子にあげるの?』と質問して女の子はこう言いました。 (1)『男子には本命しかあげないから。』と言って、当日あなたが。 (2)『男子には数人あげる!!』と言って、当日あなたには『本命はあなただけだよ』と言われてあげる。(他の男子は友チョコ) (3)『男子になんてあげないよ((照』と言って、当日あなただけにあげる。 (4)『秘密!!!』と言って、当日あなただけにあげる。 あなたはどの答えが一番良いですか(*@_*#)? ホント、答えていただけるだけで良いのでたくさんの回答待ってます(艸uДu`●{泣)+゜

  • バレンタイン…ピンチですΣ(艸Q*●)

    私は中学2年生です。 明日はついにバレンタインデーです!! 今私は手作りチョコを作っている最中なのですが、今日学校でこんなことになっちゃいました。。 私はA君に本命のチョコをあげようと前から誰にも言わず思っていました。 でもA君は私に『男子にあげる?』と聞くので、『本命しかあげない』と答えていました。 しかし、今日私の友達のBさんが『A君とC君に一緒にあげない?』と言われ断れず『いいよ』と答えてしまいました(ノA`;。#!) C君はA君と同じ部活で、私とA君とBさんとC君は4人で仲が良いです。 でもこのままだと、A君だけにあげようと思っていたのに、C君にもあげることになってしまいます(><) A君に『本命しかあげないって言ってたのに…』と思われて、気持ちは伝わらないんじゃ………!!!!!と思うんです↓↓ 私は明日、どうすればいいのでしょうか...(+Oпo艸泣) そして、もしA君の立場だったらどう思いますか((*0Дo`))!?☆+.$

  • 材料だけが揃っていく…(ノA`;。#!)

    片思いの彼にバレンタインチョコをあげるにはどんな言葉がいいでしょうか? できれば好きって事を伝えたいのですが…。。。 なかなか言葉が見つからなくてチョコの材料だけ揃ってます↓↓ 片思いの彼とは同じクラスでよくしゃべります。一緒に(友達も入れて)4人くらいで映画も観に行ったことがあります。プリクラも撮りました。 でもでもでも…彼は皆に優しいから彼の気持ちがよく分からないんです。。 良い回答を待ってます(+UÅU艸)

  • バレンタインデー、素直に・・・

    この広い宇宙で一番カッコイイあの人に奇跡的に巡り会えました。 バレンタインデーは、どうやら本命チョコを渡せそうもありません。いろいろ考え過ぎて頓珍漢(-_-;)後悔先に立たず(暴泣) また、チャンスはあるでしょうか? 勇気を出して14日を迎える皆さん、ハッピーバレンタインデーになりますように!

  • バレンタインデーについてです!

    今年のバレンタインデーは生チョコを作るのですが、少し足りないと思い他になにか付け足そうと思うのですが何がいいと思いますか? できるだけ安く作れるものがいいですo(>_<)o

  • バレンタイン

    みなさん!もうすぐバレンタインデーですね!! 私は、中3なんですが彼氏がいます! バレンタインはチョコをあげるつもりなんですが、、、、 誕生日のプレゼントもあげようと思っています! 何がいいですかね?¥1000くらいで… ベルトとかイヤですかね??? できれば同じくらいの年の方~(●p>з)*>艸<●)

  • 義理でも欲しい?

    明日はバレンタインデーですね。 特に男性にお聞きしたいのですが、 (1)バレンタインには、義理チョコでも一つでも多くチョコレートを獲得したいものですか? (2)バレンタインデーが今年の様に平日で、学校や職場の関係者でない人からチョコレートを貰う時、 バレンタインデー以外の前の週末もしくは、次の週末に受け取ったら、「義理かぁ・・」と分類しますか? (3)日頃からのやり取りも含め、コレは義理じゃない?(=本命チョコ)と思うチョコレート、 自分からの好意はそれ程なくても、やはり、欲しいものですか? (4)本命チョコと義理チョコ、どの様に見分けるのでしょうか? できれば、年齢・お立場も教えて下さい。

  • 男性の方への質問…口では聞けない女の気持ち。。

    私は中学2年生です。 バレンタインデーに関する質問なんですが、男性の方に出来れば答えていただきたいです(*●ノェ`o)√ ●バレンタインデーにチョコをもらって告白されるとしたら何と言われたいですか? 答. ●どんなときにチョコをもらいたいですか? 答. ●ホワイトデーにお返しは必ずするほうですか? 答. ●バレンタインデーは楽しみですか? 答. ●これはもらいたくない!!と言う物はありますか? 答. 以上です。個人的な意見で全然OKなのでよろしくお願い致します┏(I:)

  • バレンタインに何が欲しいか本人にリサーチはNG?

    バレンタインデーに何が欲しいか、本人にさりげなくリサーチするのはNGですか? 仲良くなってから、初めてのバレンタインで彼(30代)がチョコが好きか分かりません。 お酒が好きなので、そっち系にしようかと思ったのですが、ワインがいいのか日本酒がいいのか・・・??ちなみにいつも飲むのは焼酎なんですが。バレンタインに焼酎って??大丈夫なの? 本人に「チョコ好き?」とか「お酒で貰うとすれば、何が嬉しい?」なんて聞いてしまうと、今の時期バレバレですよね。 バレバレでもリサーチして好みを外さない方がいいのか、好みを外してでも自分で一生懸命選んだのがいいのか。。。 ※ちなみに二人は友達以上恋人未満のような関係で近々きちんと告白しようと考えているのですが。 どなたかアドバイス下さいm(_ _)m

  • 諦めたほうがイイのかな・・・

    私は中学2年(4月から)です。 好きな人がいるんですけど、その人に1回振られました。 でも・・・諦められなくて未だに好きです。 話しかけられるとドキッとするし、一緒にいると楽しいし 2年生でも同じクラスになりたいと思ったり もう1回告白したいんですけど、 これって男にとってはウザイんでしょか? バレンタインデーに告白して、チョコあげました。 でもお返しのチョコはもらってません>< やっぱり向こうは、ウザイと思ってるのかな。。(泣 何だか向こうも好きな人がいるっぽくて・・・ 私どうすればイイんでしょう。。