• ベストアンサー

明日からどう接すれば…(ノA`;。#!)【中2】

大変です!! 私の好きな人に好きって事、バレちゃいそうなんですY(>_<、)Y 彼は私には好きな人がいるって事を知ってから、ずぅ――――っと聞いてくるんです。 だから私もしょうがないから『○○組と○○組以外』とか『部活は運動系』とか教えちゃったんです。 これ以外にもいっぱい教えてしまいました。。。彼がひつこく聞いてくるから…(¶A¶)滝涙~ 彼は『俺でしょ?!』とは言わないけど、もうバレバレなんです!! せっかくもうすぐ近いバレンタインデーにチョコをあげようと思っていたのに…。。 あげにくくなっちゃいました...(+Oпo艸泣) 私はどうすれば、明日からどう接すればいいのでしょう。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy_dog
回答No.11

#2です >彼はいつもどおり私に話しかけてくれました♪ >でも好きな人のことについては聞いてきませんでした。 >どうしてだろ…。 そりゃ~相手もある程度、もしかして自分?という思いもあって バレンタインデーも近いことだし、しばらく様子見・・ というところだろうけど、この週末の連休は気持ち落ち着かないだろうね~ ある程度、大人で恋愛経験豊富なら、それも含めて恋の始まりの駆け引き ってところで楽しめなくもないけど、そこまでの余裕はないだろうね この週末チョコ作るか買うかわかんないけど、じっくり考えて 渡すときのセリフとか手紙とかでバシッと決める! バレンタインの報告楽しみにしてます!がんばれ~青春!

Bu0n0
質問者

補足

今日はまた私の好きな人のことについて彼が聞いてきました。 もうこれ以上言わなくても『あなたしかいないでしょ!!』って言うくらい教えてしまいした。 彼は『もう自分だ!!』って分かってるくせに聞いてきたからです。 だから私も『昨日嘘付いたから好きな人教えてよぉ!!』と言って少し教えてもらいました。 彼は『あ、チャイム鳴った~』とか『教える気無くしたわ~』とか言ってなかなか教えてくれなかったんですけど、なんとか教えてもらえました(p>3<q*) まだ少ししか教えてもらってないけど、一応私は当てはまってるんです…(*゜v`*) 自分って決まった訳でもないのにちょっと嬉しいです♪ 今日から3連休入って彼に会えないのが寂しいです。。 彼の気持ち…本当に好きな人は誰なんでしょう……。。。

その他の回答 (12)

• happy_dog
回答No.2

こんにちは いいですね~青春な感じで!笑 本人は大変なんでしょうけど >私はどうすれば、明日からどう接すればいいのでしょう。。。 「ちょっと早いけど・・・」と言いながら、バレンタインのチョコ あげればいいのでは? がんばれ!

Bu0n0
質問者

お礼

これを青春と言うのでしょうか?!笑 自分では全然分かりませんね~笑 ちょっと早いバレンタインデーですか…。。。 新しい考えですね♪ がんばってみます+。*゜(≧艸≦●)*゜+。 回答、ありがとうございました☆⌒(人0vo$*)

回答No.1

とりあえず、しつこく、ですね。 質問者さんだけが騒いでいてもどうにもなりません。 チョコレートをあげにくくなろうがなんだろうが、あげるならあげる、 あげないならあげないだと思います。 よくも悪くも、相手だって質問者さんを意識しているはずです。 質問者さんが変に意識すると相手の方も対応に困られます。

Bu0n0
質問者

お礼

そうですよね。あげるかあげないかハッキリしなきゃですよね!! 彼も私の事意識してるんでしょうか?! それならそれで嬉しいのですが…。。 回答、ありがとうございました。+(*$'u`$*)+。