• ベストアンサー

材料だけが揃っていく…(ノA`;。#!)

片思いの彼にバレンタインチョコをあげるにはどんな言葉がいいでしょうか? できれば好きって事を伝えたいのですが…。。。 なかなか言葉が見つからなくてチョコの材料だけ揃ってます↓↓ 片思いの彼とは同じクラスでよくしゃべります。一緒に(友達も入れて)4人くらいで映画も観に行ったことがあります。プリクラも撮りました。 でもでもでも…彼は皆に優しいから彼の気持ちがよく分からないんです。。 良い回答を待ってます(+UÅU艸)

• Bu0n0
  • お礼率85% (172/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jacksid
回答No.2

20代男性です。 あくまで個人的な意見ですが、 “好き”だということを伝えたいのでしたら、シンプルに伝えた方がいいと思います。 余計な言葉で飾ろうとするよりも、 質問者さんのその思いを、そのまま言葉にしてみてください。 また、伝える方法として、言葉で直接…という手もありますが、 チョコレートと一緒に手紙を忍ばせるというのもアリだと思います。 うまくいくといいですね(^-^) 参考になれば幸いです。

Bu0n0
質問者

お礼

何か20代男性の方が私の質問に回答してくれて嬉しいです。 あんまり私は20代の男性と関わりがないから…。。。 私は10代です。 回答について、参考意見ありがとうございます!! バレンタインカードですよね?ちょっと考えてました♪ でもまだ時間はあるのでがんばってみようと思います!! 本当ありがとうございました(●'3`$+)+.%゜

その他の回答 (2)

• uhuhu1115
回答No.3

告白して今の関係が壊れるのが怖いって思っちゃいますよね。 片思い・・・懐かしいです。 今思うと 片思いでドキドキして、 ちょっと話すだけで幸せな気分になってた頃が、一番楽しかったなぁって思います。 思い切って 大きな大きなハートのチョコ作ってみたらどうですか? うまくいくことを祈ってます!

Bu0n0
質問者

お礼

やっぱ今を『青春』って言うんですかね… そう思うともっとウキウキ&ドキドキしてきます#(≧凹≦)o)) やっぱ皆さんも“片思いの人とはちょっと話すだけでも幸せな気分”になるんですね♪ 勇気付けられる回答、ありがとうございました↑↑

• C6N1
回答No.1

怖がらずに告白しようよ。 でも、どうしても上手く表現できなければちょっとしたテクニック使えば言葉要らないんじゃないかな。 1.彼のために一所懸命作ったチョコレートを彼に渡す。 2.彼の見ている前で別の男友達に「ハイ、義理チョコね」って言って見るからに義理チョコ風のセコいやつを渡す。 余程ぼんやりしてる子じゃない限り自分は本命だって気付くと思うよ。

Bu0n0
質問者

お礼

笑えますねその方法(癶∀癶*)=3 考えてくれてありがとうございます!! でも…やっぱりちょっと告白するのは…怖いです…。。。