NVIDIA go 7600でvista用のドライバーがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • NVIDIA go 7600 のビデオカードを使っているが、vista用のドライバーのインストールに問題が発生している。
  • エアロ機能を使用するためにvistaを選択したが、ドライバーのインストールに一週間以上の時間を費やしている。
  • 同じビデオカードを使用してドライバーのインストールに成功した人のアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

NVIDIA go 7600

NVIDIA go 7600 のビデオカードを使ってるのですが、vista用のドライバーがうまくインストールできません。osはvista ultimetなのですが、osがvistaではありません、と言われます。 NVIDIAホームページで色々探したのですが、もうどうしたらいいのかさっぱりわかりません:: エアロ機能が使いたくてvistaにしたのですが・・・。もう一週間も眠れぬ夜を過ごしてます。どなたか同じビデオカードでうまくいった方おられましたらお聞かせ下さい。また詳しい方おられましたら是非教えて頂きたいです。 (使ってる機種はmouse computer m-Book GW7210MD cpu core 2 duo 2G メモリ1G nvidea go 7600 )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.1

こういう場合はPCメーカのHPを確認するのが基本です。 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support/vista/ https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support/vista/download.asp vistaに対応させるにはドライバだけではなくBIOS側も対応が必要な場合があります。 また古くからいわれることですが、WINDOSは、アップグレードインストールの場合予期せぬトラブルが起きることがままあります。 データは消えてしまいますがクリーンインストールを行った方がよいです。